オワタッコ通信

とぼとぼ

【仲間大会告知記事】Recurrence Season Cup 開幕

f:id:nanase114514:20220310114010p:plain


皆様、ご無沙汰しております。N@N@SEです。

 

ポケットモンスターソード/シールド楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 

ダイマックス有り 禁止伝説無し』というルールは2021年8月1日に幕を閉じ

 

伝説のポケモン無しでは生きられない焦土と化しました。

 

それに加えてこの世界情勢。

 

きな臭い世の中になってはおりますが、ここは一つ大会でも開いて気を紛らわそう。

 

そんな思いでこの度「Recurrence Season Cup」を開催させて頂こうと考えました。

 

ルールは至ってシンプル。伝説ポケモンのいない対戦環境を取り戻そうというもの。

 

今求められているものは、複雑な思考…制約…そんなものが一切介在しない”自由”

 

ただそれだけです。

 

通信対戦機能として実装されているパスワードによって環境ルールを設定出来る昨今

 

ユーザー側で独自の環境を生み出す事によって様々な界隈が出来上がっていますよね。

 

 ”カンムリターン”と呼ばれる環境もその一つ。

 

ランクバトルで荒んだ心は”63502011”のパスワードによって救われたものです。 

 

そろそろ磨いた腕を披露する場も欲しくはありませんか?

 

御用意しましょう

www.youtube.com

f:id:nanase114514:20220310121622p:plain

f:id:nanase114514:20220310121624p:plain

しました。

 

さて、少し厭らしい話をしますが…

 

やるからには大勢に参加して欲しい。盛り上げるには人手が必要。

 

しかし、何もメリットの無い大会に人は寄り付かない。

 

第一位の称号を得たとしても見返りが無くてはやはり寂しいものです。


😏

 

御安心下さい。しっかりと用意してありますよ。

 

f:id:nanase114514:20220310115225p:plain

優勝された方にはこちらの色違いポットデス。

 

育成済みの個体ですのですぐにお使い頂けますよ。勿論A0です。

 

f:id:nanase114514:20220310115223p:plain

準優勝者の方にはこちらのヤバチャ。

 

未育成個体のA0色違いです。

 

NNの変更は勿論可能ですので、要望等は(https://twitter.com/Owatakko_P)まで。

 

f:id:nanase114514:20220311232813p:plain

有志の方から協力の申請があり、3位の方にはこちらのイーブイを御用意致しました。

 

重要な事をもう一つ。

 

今回カンムリターン大会運営者の方々から直々にご協力頂ける運びとなりました。

 

本当に感謝の一言に尽きますね!

 

カンムリターン普及の目的もありますので、配信・動画投稿大歓迎です。

 

皆様の御参加を心よりお待ちしております。


それでは当日までお元気で👋

主催運営:N@N@SE

           企画協力

ふっきぃ様(https://twitter.com/foot_key_poke)

カンムリターン運営様(https://twitter.com/kamretu_off)

【非公式】カンムリターン info様(https://twitter.com/kamretu_info)